WarThunder Wiki

Leclerc / 390

471 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2021/11/08 (月) 22:16:10 73100@159eb

燃料タンクに食らったら即死なのなんとかならんかねぇおちおち移動もできないわ

通報 ...
  • 391
    名前なし 2021/11/08 (月) 23:22:51 4d273@f0a41 >> 390

    燃料タンクに弾喰らって爆散するやつと火災で済むやつの違いはなんなんだろうな。弾薬庫関係ない燃タンでも爆発するみたいなのと、ディーゼル・ガソリンは特に関係ないっぽいのは色々試してわかったが

    392
    名前なし 2021/11/08 (月) 23:30:55 73100@159eb >> 391

    燃タンが隔壁で覆われてるか晒されてるかの違いなんよ んでルクレールの運転手となりの燃タン実写だと隔壁あるらしいのよね・・・

  • 393
    名前なし 2021/11/08 (月) 23:32:19 628cb@87ab5 >> 390

    ルクレ乗り回してて燃料タンク爆発で死んだことないんだが。

    394
    名前なし 2021/11/09 (火) 00:07:10 02e41@7fb54 >> 393

    Youtubeに乗っかってるけど見る?

    395
    名前なし 2021/11/09 (火) 00:15:08 73100@159eb >> 393

    死因のほとんどが燃料爆発だぞ まぁ身をさらしてるのが悪いんだけど

    396
    名前なし 2021/11/09 (火) 03:46:56 31960@dd014 >> 393

    日本には.50で爆発する戦車が居るらしい… ルクレールも普通なら戦闘する頃には空になってそうなタンクでも爆発するのが困ったところです

    411
    名前なし 2022/01/18 (火) 08:07:00 dc5e0@b7687 >> 393

    むしろ空のタンクの方が残った蒸気で危険では