WarThunder Wiki

Type 16 / 389

1420 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2020/01/19 (日) 18:46:55 ac3c6@0263a

こいつは崩壊すること以外は優秀な感じ?(93APFSDSと高解像度IRおまけに高機動力)

通報 ...
  • 390
    名前なし 2020/01/19 (日) 19:37:57 612f6@73843 >> 389

    93とIRで強いのは間違いないけど機動性が真っ直ぐな道路の直線番長。市街地でも込み入った市街地なんかだと戦車と違ってその場で旋回出来ないのとか車輪故の旋回半径とかで小回りが効かなくてやきもきする。でもそれら欠点も愛さえあれば超越出来る。マスターしよう

  • 391
    名前なし 2020/01/19 (日) 19:47:30 64039@60cb2 >> 389

    俯角が足りなくて困ることがあるねえ。タイヤの空気調整させてほしいな

  • 392
    名前なし 2020/01/21 (火) 19:33:23 efb54@b4de0 >> 389

    ただ、高機動って言っても不整地での機動性がガタ落ちするし轍があるところがメインに走るからルートも特定されやすい欠点があるけども、市街地とかはスゲー!快適に動くね