WarThunder Wiki

Type 16 / 370

1419 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2019/12/20 (金) 08:04:25 修正 1ba2f@e7139 >> 369

90式同様資料ないのを良いことに訳の分からない雑さで実装されております崩壊したらモジュール装甲の意味ないしそもそもその装甲も適当だし...なんだかなぁ

通報 ...
  • 371
    名前なし 2019/12/20 (金) 19:03:58 c8b48@089ef >> 370

    日本プレイヤーは金をあんまり落とさないって話を聞くし、そんな奴らの戦車とか性能どうでもいいって扱いなのかもね

  • 372
    名前なし 2019/12/20 (金) 19:09:33 9d992@4ce94 >> 370

    そこまでひどくねえとは思うが……だって一応他国のプレイヤーも日本ツリーを遊ぶだろう。それに配慮しないのはおかしい

  • 373
    名前なし 2019/12/20 (金) 19:48:56 修正 1ba2f@e7139 >> 370

    もしそうならType90はあんな有様になってないしあんなコピペ実装なんてしねえよ...M1A2です!って言って雑具箱がちょっと変わっただけのM1A1実装したら大荒れになるのが分かってるからしっかり考証するけどType90Bは鉄板つけて終わり、そういうことよ。日本市場を重要視してるなんて嘘っぱちさ

  • 374
    名前なし 2019/12/20 (金) 19:52:31 1a3f3@98c6c >> 370

    日本プレイヤー(日本人という意味じゃない)の優先度は相当低いやろしな…

  • 406
    名前なし 2020/02/09 (日) 02:32:15 aa349@9fa4b >> 370

    てか昔に比べてガイジが金の亡者になってるとしか思えないアプデに割引にパックとかで金を生まない日本はこんなもんでしょう