WarThunder Wiki

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305
名前なし 2019/09/26 (木) 00:57:41 4fdf9@ceda2

今からこいつの開発をしようと思うけど使っていて不満な点ってどういうところ?

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  • 306
    名前なし 2019/09/26 (木) 01:13:30 612f6@a2e97 >> 305

    船体崩壊、路上以外ではもっさもさ、双眼鏡視点でブローニングが結構邪魔、そのブローニングが仰角が意外と取れなくて対空射撃に使えないシーンが多々ある。こんな所かな?

    308
    名前なし 2019/09/26 (木) 01:54:29 2b054@12ff6 >> 306

    未舗装だと速度が出なかったり、動き出しは戦車の方が良かったりと、機動力活かせってもなかなか難しい場面が多いよね

    309
    名前なし 2019/09/26 (木) 05:57:41 612f6@a2e97 >> 306

    そうなんよね。後小回り利かない。その場で旋回出来ないのが意外とイラッとする。舗装されたMAPでの長距離走ならピカイチだけどそれだけみたいな?舗装された場所が無いと長距離走も微妙…短距離走も正直戦車のが小回り利いてねぇ…

    310
    名前なし 2019/09/26 (木) 22:24:07 0504d@f994a >> 306

    戦略機動を重視した装輪型だから戦術面では辛いか。建造物よりも地形を特に活用して戦闘照準1000m以上を目安に全体の流れを先読みしながら味方の側面支援に徹するのが理想的なのかな。デッキ的には先鋒よりも次鋒以降向けか。早く16MCVで戦場を駆け回りたいんじゃ~。(ホリたん開発しながら)

    315
    名前なし 2019/09/27 (金) 01:18:38 612f6@315cf >> 306

    散々けちょんけちょんに言ったけど波に乗るとめっちゃ強楽しいから頑張れ!最新のビークルが君を待っている!

    316
    名前なし 2019/09/27 (金) 03:38:05 0504d@f994a >> 306

    搭乗員の育成は照準精度と再装填重視が良いのかな。ランクが上がってくると大好きな遠距離砲戦の機会が多くなってくるからじわじわ楽しくなってきたゾ。味方と連携しての擬似交互躍進射撃は少しずつモノにしつつあるが日陸一筋としてはチーム全体に対して側面支援とスポット以外に何で貢献できるだろうか。