WarThunder Wiki

Type 16 / 299

1419 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2019/09/15 (日) 05:54:33 457ba@ef266

恐らく9.3で唯一車長視点でサーマルを使えて、砲手視点で解像度の高いサーマルを使える車両だと思う。9.3マッチで視界の悪いMAPに当たれば化けるんじゃないかな。

通報 ...
  • 300
    名前なし 2019/09/25 (水) 07:31:30 612f6@a2e97 >> 299

    木の言う通り視界の悪いMAPでトップマッチ引いた時のコイツはヤバイ。IRで索敵、行けそうなら自慢の93式でKill。ダメそうならスポットで味方に位置情報で支援とクッソ楽しいぞこりゃあ。オマケに修理中の味方のお手伝いで感謝もされて万能

  • 301
    名前なし 2019/09/25 (水) 07:45:50 b4018@a73d4 >> 299

    日中でもIRとか使えるの?

    302
    名前なし 2019/09/25 (水) 08:06:03 612f6@a2e97 >> 301

    一応手持ちで確認してるのは89、90、16、XM-1の4両が昼でもIR使えてる。そんで16式のが1番解像度高くて扱いやすい。多分だが昼にIR使えないのはIR積んで無くて暗視しか積んでないからなんじゃないかな?

    303
    名前なし 2019/09/25 (水) 20:08:11 b4018@b2dd6 >> 301

    なるほど、ありがと