WarThunder Wiki

Type 16 / 244

1416 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2019/07/07 (日) 07:48:39 bd193@a7777

top画変わってるけど、スキンは原則デフォルトのものじゃないっけ...?

通報 ...
  • 245
    名前なし 2019/07/07 (日) 14:03:49 b5297@72012 >> 244

    既存のtop画に不満があるならちゃんと変更できるし、ルールもそれようの場所もしっかり用意されてる。なのにコメントで文句だけ言って自分でなにもしない人、行動してもまったくルール守らない自分勝手な人間が多すぎる。

    246
    名前なし 2019/07/07 (日) 17:21:20 80048@a60ed >> 245

    ごめん 俺がSSで余計なこと呟いたからだと思う。原則既定迷彩なのは分かってたけど、カッコいい雪迷彩の写真があったんで「16のページのトプ画にして欲しい」と誤解を招く発言をしたんよ。

    247
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:54:43 27dad@c2966 >> 245

    この枝みたいにルール違反を指摘してるだけで噛みついてくるやつも荒らしみたいで困るんだけど。釣りかな?間違ってるものに間違ってると言うことすら批判されるなんて怖いね

    248
    名前なし 2019/07/07 (日) 20:59:18 535c5@1fdfd >> 245

    しっかり文を読んで貰いたい、木に向けて言ってるんじゃないぞ?自分が言ってるのはコメント欄で審査員気取りでせっかく載せてくれたTOP画に「見づらい」だとか「構図が悪い」と批判するだけして、自分で対案の画像も出さずに変更は他人任せな奴。仮に対案の画像出しても此処のページのように変更掲示板での投票ルールも無視して自分勝手に編集する人に向けた発言だぞ。

    249
    名前なし 2019/07/07 (日) 21:06:30 535c5@1fdfd >> 245

    どのページのTOP画も編集した人間はこう撮ったらかっこよく写るんじゃないかとか、その機体や車両の魅力を少しでも伝えたいと思って、わざわざSS撮って編集もしてるのに、それをボロカスに叩いて載せた人が泣いてすみませんて取り下げるのは悲しすぎないか?確かに色々足らない画像もあるだろうが、批判するだけして変更は他人任せとかするぐらいならその人がぐうの音も出ないような良いTOP画を変更掲示板の投票に上げてやるべきじゃないのか?

    250
    16式機動戦闘車 2019/07/11 (木) 07:53:41 c3bf4@49b3b >> 245

    カッコいいオレの姿が見たいんだろう?なら、物言いがつくのは悪いことじゃあないはずだ。画像貼ってくれる気前のいいやつが、皆の総意となって代弁してくれたらいい。柔軟に対応しようぜ、オレの足回りみてぇによ。

    252
    名前なし 2019/07/12 (金) 11:20:11 7d707@11c39 >> 245

    どっちにしろコメ欄でSSの確認はするべきだね。ここを見るのは一人じゃなく、万人が見るんだからね。そこちゃんとしないとただの自己満足だゾ。

  • 254
    名前なし 2019/07/13 (土) 02:09:05 修正 2b054@12ff6 >> 244

    木→枝1の発言の流れがワカラナイ…つまり枝1は意見言う前に会話しろって話?

    255
    名前なし 2019/07/13 (土) 02:55:50 35574@c9675 >> 254

    安心しろ、誰も理解できないから。枝の言いたい事が「会話しろ」なら木の発言はそもそも問いかけだから会話してる。多分なんかトチ狂ってて木の発言を「ルール違反だから画像変えろ」に脳内変換してる