WarThunder Wiki

Stormer HVM / 207

234 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2023/10/22 (日) 16:06:39 6978b@fe014

ヘリにも固定翼機にもほぼ当たらなくて、広いマップで偵察兼軽装甲車両相手にした方が稼げるのが悲しい、英陸ってIRの対空ミサイル搭載した車両ってないんだっけ?

通報 ...
  • 208
    名前なし 2023/10/22 (日) 17:38:43 8fa0c@3513f >> 207

    うーん、軽く調べるとイギリスどころかカナダ、オーストラリア共にIRはないな・・・一応、南アフリカに[CACTUS SAHV IR]というのがあるらしいのだが、詳細が出てこない。

  • 209
    名前なし 2023/10/23 (月) 03:42:12 1cf7c@bec94 >> 207

    一応ZA-35の機関砲を引っこ抜いて、海軍の短距離迎撃用ミサイルのSAHV-3をくっ付けたZA-HVMがあるね。しかもこいつはモデルが既に見つかってたはず。 SAHV-3自体はIR誘導もあるし射程も12kmあるから結構よさそう。

    210
    名前なし 2023/10/23 (月) 10:03:19 679dd@2d8a5 >> 209

    ルーイカットSAMは南ア実装時にPVにも出てたけど、それペーパーなんでダメでーすって突っ込まれてボツった定期

    212
    名前なし 2023/10/23 (月) 11:50:50 1cf7c@bec94 >> 209

    うーん、だとすりゃあG-6の車体にレーダーとSAHV-3の発射器載っけた奴もモックアップだけかなぁ……

  • 211
    名前なし 2023/10/23 (月) 11:13:38 a965f@df191 >> 207

    画像1昔から言われてるのはレイピアSAMだな。ただこのままだと話題がスターストリークとは離れるので続きは英雑談にでも頼む。

    222
    名前なし 2023/12/17 (日) 07:51:02 84098@62076 >> 211

    でもソイツも近接信管のない直撃必須のだからスターストリークの悩みからは解放されないのよね