WarThunder Wiki

Stormer HVM / 191

234 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2023/09/28 (木) 07:01:04 44be0@f3986

イベントでLOSATが来たわけだけど、あちらのミサイルの挙動に応じてスターストリークもブースターが取れた後の貫通力に変化が出るのかな

通報 ...
  • 193
    名前なし 2023/09/28 (木) 07:46:38 aa16d@2af76 >> 191

    再現性を高める場合はその可能性も出てくるのかも?そうなると初手AH Mk1みたいなのは幾分か落ち着くね

  • 194
    名前なし 2023/09/28 (木) 12:14:56 f82d8@89930 >> 191

    こいつこんな小さなダーツの中に炸薬とかも入ってるから貫通力上がらんやで、、、た一応タングステン合金だけど純粋なAPFSDSとは違うから貫通し切る前に炸薬が爆発する。ワイも流石にマッハ3以上で飛んでくるタングステンなんて貫通力お化けやろ!って思って実物調べたんや

    195
    名前なし 2023/09/28 (木) 12:35:52 d1a84@078bd >> 194

    惑星の計算式によると最高速でぶつかると炸薬込みで計算しても貫通力は100mmを超えちゃうんだよね

    198
    名前なし 2023/09/28 (木) 22:42:39 d1a84@f38c2 >> 194

    過去ログからそのまま画像引っ張ってきたけど秒速1200mの場合子弾それぞれが164mm貫通になるとか画像1

  • 197
    名前なし 2023/09/28 (木) 21:58:24 c8174@78811 >> 191

    過圧判定が追加されるらしいから貫通力強化は来なさそう