WarThunder Wiki

Me 264 / 356

1008 コメント
views
7 フォロー
356

こいつの爆撃照準器は高度6000m以上対応してないんか。狙ったところより奥に落ちちゃうんだな

通報 ...
  • 357
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:33:55 c1ee9@0a896 >> 356

    単純にボタン押してから実際に爆弾落ちるまでの微妙なラグも関わってるんじゃない?

  • 359
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:24:19 79875@1e2b1 >> 356

    もしかして:爆弾槽扉解放してない

  • 360
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:25:48 8f9c4@dde8e >> 356

    十字の中心で照準してない説

    361
    名前なし 2019/12/25 (水) 18:08:36 79875@1e2b1 >> 360

    それもあるかもしれんな。前に動く姿勢だったか挙動の点を照準だと思ってる人いたし

  • 362
    名前なし 2019/12/26 (木) 21:18:48 75fd3@bc51d >> 356

    ずいぶん前にABで二式大艇使ってた時も同じだったな。むしろそれが仕様だと思ってて高高度からトーチカ狙う時もそれを見越して手前に落としてたな...。(今だとどうなんだろ?)

  • 363
    名前なし 2019/12/26 (木) 22:12:51 b5e41@dde8e >> 356

    マップによっては基地と目印がずれてるので注意

  • 364
    名前なし 2019/12/27 (金) 12:49:23 038a1@362e0 >> 356

    ABで昇れば分かるけど一定高度超えるとバーチャル照準のレティクル開くから基地以外への精密爆撃は厳しいよ