WarThunder Wiki

Me 264 / 1006

1008 コメント
views
7 フォロー
1006
名前なし 2024/01/02 (火) 06:27:37 修正 d06f6@f19e9 >> 1003

コレ以外の四発重爆に共通することなんだけど、双発と違って鈍重だからかなり前の段階からコースをほぼ直線にするくらいに移動を済ませ、進入の際はもう高度はほぼ落とさないで良いくらいまで予め降りておき、スロットルを一気に0とかせずマニュアル通り並の丁寧さで離陸速度ちょい上辺りを保持し、滑走路端に入った瞬間絞って水平~5度くらいの機首状態でも失速でドスンと落とすくらいの着陸が理想形だね。ダメそうだと思ったら即再離陸を頭に置きつつ、マジモンの客満載旅客機を任されてるくらいの感覚で優しく挑んだら無傷なら大体どうにかなるよ。損傷多めで着陸?全力で丁寧丹念に足掻いて同じくらい全力で祈れ

通報 ...