WarThunder Wiki

A2D-1 / 216

733 コメント
views
7 フォロー
216
名前なし 2019/12/16 (月) 09:49:23 1b2fe@3c4dc

なぜ開幕で確実に頭取れる機体に乗って地面耕しに行く勢が多いのか... こいつ3機で頭抑えれば大体勝てるのに...

通報 ...
  • 218
    名前なし 2019/12/16 (月) 16:43:42 ea86a@6796f >> 216

    チームが勝つ事と自分が墜として稼げるかは別ってことじゃない?

  • 219
    名前なし 2019/12/16 (月) 16:56:48 85632@c3b4d >> 216

    対地のほうが楽に稼げるしからね、SL美味しいです

    288
    名前なし 2019/12/20 (金) 10:19:37 5158d@e0949 >> 219

    マナー違反ではないけど、勝ち負けがあるゲームで勝ちを放棄するプレイヤーが批判されるのはある程度仕方のないことだと思うね。あえてどちらかの都合が先に優先されるかと言ったら、より勝率が高いほうになるだろうからね。地雷プレイする(した)ときは、さすがに罪悪感まではいかないけど、批判されたら仕方ないくらいの気持ちでやるわ。

    289
    名前なし 2019/12/20 (金) 10:50:04 a13c1@d54d7 >> 219

    なんでこんなに発狂してる人多いの?図星だから?他人に負担を強いてることは事実なんだからそこは開き直るくらいしてみろよw。何が強要だよ?強要できるならとっくに対空勢で溢れかえってるわ。結局何言われようが好き勝手やるんだから君達には関係ないだろ?そんなに迷惑かけている事を指摘されるのが怖いんか?自分らは好き勝手やって稼いで味方に負担はかけるけど、批判は受け付けませんってか。虫が良すぎなんじゃない?

    290
    名前なし 2019/12/20 (金) 10:57:43 85632@4e1f4 >> 219

    マナーだの気概だのと精神論振りかざして発狂してるのは指示厨の方だと思うんだ

    291
    名前なし 2019/12/20 (金) 11:10:42 5158d@e0949 >> 219

    結局WTの問題はこういうところなんだなと思う。目標が違う人と遊んでも面白くないわな。bfvの芋問題と同じ。

    292
    名前なし 2019/12/20 (金) 11:42:45 f0b7b@424a3 >> 219

    批判や違う意見を受け付けられないのは指示厨の方。都合悪くなると発狂だのゴミだの見苦しいよ。そもそも、迷惑だのマナーだの、ルール上、攻撃機と対地攻撃が存在するんだから、それがしたくて参加している人もいるでしょうに。生還率低いのに雷撃したくて、攻撃機乗る人だっているし。ここで喚いて何がしたいの?

    293
    名前なし 2019/12/20 (金) 13:34:52 a53cf@56f2d >> 219

    「批判は受け付けませんってか。虫が良すぎなんじゃない?」??? 批判はするけど相手からの批判は受け付けませんってのが上にいただろw 立場が逆なんだよ ちゃんと読んで来い。 そもそもゲームで好きに遊ぶことを批判して自らの思考を強要してるのそちらでしょ。 こんなとこでネチネチ攻撃機ガー対空ガーなんて言ってないでフォーラム行け。 こういう根本的な意識の共有なんてクラン、身内レベルでしかできないことなんだから、気に入らないならゲームルール、システムとして変えてもらう動きをする方が良いと思うけど。

    294
    名前なし 2019/12/20 (金) 21:34:33 70781@eea18 >> 219

    この世界は何をしようと個人の自由なんだから、批判を受け付けないのも自由だし虫がよすぎるのも自由だろ

    295
    名前なし 2019/12/20 (金) 22:04:43 修正 a13c1@da863 >> 219

    なら批判するのも自由だよな。

    298
    名前なし 2019/12/21 (土) 01:56:35 f0b7b@424a3 >> 219

    もうはちゃめちゃで何がしたいの?て感じになってんだけど。少なくとも、他人の考えをゴミだの、陸の人の考えだの、挙句には発狂だのと罵倒しといて、批判は自由だよなは都合良すぎて呆れる。 批判とかの域超えて強要したり罵倒するから炎上してるのわからないんだろうなぁ。ネット上のマナーすら守れてないのに、攻撃機で対空はマナーだとか、対空しないのが公共のマナー乱す並みの迷惑だとか、笑わせてくれるよ。

    300
    名前なし 2019/12/21 (土) 13:30:04 44d58@1e2c5 >> 219

    不毛な争いで草。好きなようにやればええやん。

  • 221
    名前なし 2019/12/17 (火) 23:50:41 68d4f@9bac7 >> 216

    格闘戦できないからあんまり旨みがない

    230
    名前なし 2019/12/18 (水) 15:51:29 10803@bb062 >> 221

    エアスポーンで頭抑えてBnZしとけば格闘戦しなくても勝てる。むしろ高度有利捨てて同高度でぐるぐるはただの自爆

    267
    名前なし 2019/12/19 (木) 18:28:54 c1ee9@0a896 >> 221

    速度乗せればマッチする大体のジェットに暫く曲がり勝てるんだよなぁ まぁその間に仕留め損なったら終わりだけど

    318

    マッチする黎明期ジェット相手なら大体曲がり勝てるぞ。曲がり勝てなくても格闘戦に持ち込めれば、ジェットは加速が弱いのでグルグルしてると大体相手が先にへばってくれる。

  • 296
    名前なし 2019/12/20 (金) 22:55:47 dc876@e59df >> 216

    攻撃機だから対地する。本来の運用して何が悪い?人様が金払って買って乗ってるんだから一々プレイスタイルに口出すな。嫌なら分隊、別ランク行く、ゲームモード変更と選択肢はあるんだから文句垂れるな。それでも嫌なら自分で買って自分の好きな運用しとけ

    311
    名前なし 2020/01/08 (水) 19:26:28 bf783@d2e84 >> 296

    対地するのは構わんがゲージに関係ないソフトターゲット攻撃するのはやめてほしいとは思ってる

  • 299
    名前なし 2019/12/21 (土) 10:41:01 760d1@40dde >> 216

    まあガイジンのゲームデザインの問題よね。AB・RBじゃなくて対地・対空で部屋分けてほしいとは思う。多機種が混在することの面白さより各人の目的が違うことによるストレスの方が多いかな…。