WarThunder Wiki

Shturm-S / 194

196 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2024/02/04 (日) 13:06:20 修正 ca94b@42829 >> 190

扱い辛いのは変わらないし未改修だとあれだけど改修すると良い移動力になるし高画質IRで索敵面も良し、ダンデムは火力は貫徹力加害力共に圧倒的で、弾速も速い。照準器と発射機が車体よりちょい飛び出してるからハルダウン時の被弾面積も小さいと野戦や良い狙撃ポジションがあるマップならまだ強い。市街地戦も良い機動力で相手が通りそうな所に移動エンジン音聴いてガン待ち、出てきたらダンデムの火力でワンパンで位置バレ極小にするってするとまだ多少は戦える…。ソ連は他に強い車両居るし乗る価値は正直無いので俺みたいな改修厨じゃ無い限りはスキップで良いと思うよ。

通報 ...
  • 196
    名前なし 2024/02/04 (日) 23:09:21 4b979@45731 >> 194

    対空ミサイル使ってみたくて頑張って乗ってるのでIT-1と両方入れて改修終わるまで使い分ける事にしたよありがとうね