WarThunder Wiki

Shturm-S / 178

196 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2023/07/21 (金) 00:44:01 b0571@0c576

後方からの狙撃もスコープ倍率がそこまで高くないし、ミサイルだけ頭出しがやりにくくて稜線を使った攻撃が非常にやりにくい気がするんですがどんな運用してます?

通報 ...
  • 179
    名前なし 2023/07/21 (金) 15:34:39 da995@68536 >> 178

    炸薬量のおかげで精密に誘導する必要はないから倍率には困らないかなぁ ミサイル発射機だけ出すのは不可能で、実際はミサイル発射機と車体の一部の照準器(車体前方にあるコブみたいなの)を出す必要がある これなら撃たれても乗員に加害は及ばないけど、ちょっとでも余計に車体をさらすと一瞬で針に狙撃されて死ぬから、そこだけ徹底してれば大丈夫だと思うよ

    180
    名前なし 2023/07/24 (月) 08:25:42 c47bc@5397d >> 179

    ありがとうございます。アドバイスいただき乗っています。生存時間が伸びた気がしますがまだまだ慣れるのに時間が掛りそうです。頭出しが甘いと即死なのでなかなかシビアで大変ですが頑張ってみようとおもいます。

    181
    名前なし 2023/07/24 (月) 11:38:30 dd43e@68536 >> 179

    結構マップ選ぶからね... 市街地はBMP-2やその他中戦車,中距離マップはIT-1,遠距離マップのShturm-Sって分けたら戦績良くなると思う