WarThunder Wiki

Shturm-S / 160

196 コメント
views
7 フォロー
160
投稿者が削除しました
  • 161
    名前なし 2023/04/27 (木) 07:23:41 8701c@e7f95 >> 160

    コテハンここだと非推奨だから付けない方がいいですよ、あと繋げて...

    168
    名前なし 2023/05/02 (火) 14:57:24 修正 a2455@5df20 >> 161

    ご丁寧にコメントありがとうございます、こちらのコメントを消してまたコテハンなしのコメントに変えます。

    169
    名前なし 2023/05/02 (火) 14:58:42 a2455@5df20 >> 161

    RBで使います、でも8.3のソ連弱い+ソ連チームいつも頭おかしいから、こいつの装填13秒から8.3秒バフ後、VTとタンデム出てくる前に、この子はさすがに何もできないと思う、金の鷹使ってTVD、HE-VT、タンデム全部出して、やっと使えるようになった。ほとんど全部のATGMをHE-VTにする(9 HE-VT 3 タンデム)、そしてTVDあるからとにかくできるだけ前に出なくヘリや戦闘機狩りに専念するか、TVDで遠く距離で敵を最大速度550km/hのATGMで撃ち込むか、そうしかない...もし上のBR行ってなければ、遠距離戦ならこの子のATGMは同BRのATGMに比べて速度が一番早いから全然負けない、そして8.3だけならレザーレンジファインダー持ってる子も少ない、2000m以上の大きいマップならこの子の真の価値を発揮できる。

    174
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:40:53 dd43e@511dc >> 161

    ソ連チームいつも頭おかしいの火の玉ストレート大好き 完全に平坦な市街地線だと流石に厳しいけど,ちょっとした障害物や起伏があればすぐさま車体隠して一方的に攻撃できるから,いかにそういう場所を見つけるがか鍵だね 

  • 162
    名前なし 2023/04/27 (木) 07:42:42 0b934@7ab60 >> 160

    翻訳機を通したような文体と動画chの説明からして中国語圏のプレイヤーかそのなりすましかなぁ…

    164
    名前なし 2023/04/27 (木) 17:48:40 ff05a@b3e81 >> 162

    さすがにこのクオリティでなりすましはないのでは?

    170
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:03:27 98a18@30b2e >> 162

    Pache45016で検索すると中国人のyoutubeアカウントがヒットするんだよなぁ、可能性としてはあり得ると思う

    171
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:05:56 修正 62d4b@5df20 >> 162

    台湾からのプレイヤーです、いま日本語まだ勉強中です🙇‍♂️

    172
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:35:25 98a18@30b2e >> 162

    あら日本語勉強中なのね、頑張ってー!

    173
    名前なし 2023/05/02 (火) 15:40:30 62d4b@5df20 >> 162

    ありがとうございます、日本大好きです:)

    177
    名前なし 2023/05/16 (火) 11:02:48 修正 4c610@c1135 >> 162

    国際交流もネットゲームの楽しみの一つですよね。排骨麺食べたい