WarThunder Wiki

Shturm-S / 156

196 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2023/03/06 (月) 19:01:58 248c1@c1f30 >> 151

既に他の人も言ってるけどこれに関してはその人が上手いだけ。こいつが対空だと強力なのは事実だけど、対地だとガチの産廃だからね。下手すりゃ60ATMより酷い。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2023/03/06 (月) 19:27:39 修正 576ad@7ab60 >> 156

    コイツが60ATM以上の産廃扱いは無い。IT-1の癖が抜けずに車体丸出しか機動戦でもしてるの?稜線裏からTVDで索敵して半自動誘導のタンデム弾頭を叩き込むだけで良いんだから、出すマップと狙撃ポジの選定が甘いだけでしょ。

  • 158
    名前なし 2023/03/21 (火) 12:01:44 修正 ca94b@42829 >> 156

    使ったけどこの子めちゃ強いじゃん。普通にOPと言う人が居てもおかしくない性能してる。特にここら他国のミサイル車両触れてる人からすれば…。ただここの解説見た感じだと今は強化されてるっぽいから皆過去のイメージで言ってるんじゃね?「10km/h程度でミサイルが格納されてしまい停車した後発射可能になるまで5秒程度かかる。」と書いてるけど29km位までミサイル格納されないしミサイル発射可能になるまでも2秒?位でとても5秒も掛からん。

  • 159
    名前なし 2023/03/21 (火) 13:47:59 dd43e@6d5c7 >> 156

    60ATMより産廃は恐らく相当下手なだけで草 こいつめちゃくちゃ強いからな