WarThunder Wiki

Shturm-S / 114

196 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2022/06/27 (月) 09:39:44 修正 2f343@6999b >> 113

その「撃ち漏らし」ってのが飛んでくるATGMも含むならばかなり相乗効果があるがそうでないならRWRに映るSPAAGの近くにいることで隠密性が下がってむしろ見つけやすい。ヘリ乗りからしたらShturm-Sの真価は隠密性に尽きると思う。

通報 ...
  • 115
    名前なし 2022/06/27 (月) 10:17:33 修正 2b493@45731 >> 114

    確かに隠密性はあるけれども撃った後移動してるならまだしも芋って撃ってると1発外した時点で位置バレてるから直ぐ遮蔽物に隠れる事出来ないなら近くに居て欲しいんだよね。一応こっちも周りに誰かいる時はレーダー畳んでるようにしてるから。それとボトムなら9.3とかには居るけど8.3で警報装置や警戒装置付いてるヘリって居ないからこっち見られてない状況なら稼働させておいても問題は無いんだよね

  • 116
    名前なし 2022/06/28 (火) 00:41:59 2f343@136bb >> 114

    車高が低いから草に隠れてたり起伏に潜んでたりすると案外見つからないし発射の瞬間もガン見してないと視認できないけどSPAAGは曳光弾があるからそれが見えたらその周りをどうしても拡大して見ちゃうわけで全然発見率が違う。あとShturm-Sは普通に10.3まで持ち込む人いるしね