WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 265

339 コメント
views
7 フォロー
265
名前なし 2021/12/27 (月) 00:01:19 23925@b1d95

こいつをデッキに組む時皆何と組んでる?(陸RB)自分は9.0デッキにこいつ入れてるけど、最悪10.7と当たった時結構きつい戦いを強いられるんだよね...

通報 ...
  • 266
    名前なし 2021/12/27 (月) 08:24:12 29555@641a8 >> 265

    11.0の10式と90式デッキに入れてる。流石に9.0デッキには入れないわ。

  • 267
    名前なし 2021/12/27 (月) 08:52:40 6d9b8@2af76 >> 265

    兵器によってはBRが上がっても一緒に組む価値はあるというのも存在はする……けど、TOW8本がためにBRを上げるのはあまり良い選択肢じゃないかな。疑似的に74がBR9.7として振る舞うことになるので。強要はしないけど90解放まで待った方が無難じゃないかな

    268

    でも10.7でAH-1S出して有意な戦績が得られる環境ではない

    269
    名前なし 2021/12/27 (月) 11:25:12 e8bdb@38ae3 >> 267

    正直そもそもこいつの9.7の時点で高いので…同格にヘルファイア8本持ちが居る時点でこいつに居場所はない

    270
    名前なし 2021/12/27 (月) 12:07:31 修正 6d9b8@2af76 >> 267

    マングスタが調整を放棄されてる(AH-64DJPと同じで忘れられてる)だけだよ。中射程のTOWクラスが解禁されるのは9.7で統一されてるのでこれの9.7は平均的な数字かと。本来ヘルファイアが解禁されるBRは10.0なのでね。射程の関係上これ以上下げると地上側から対処出来なくなってしまうので9.7制限はまぁ仕方ない(一応一部SAMが下がったが日独だけだしね)

    271
    名前なし 2021/12/27 (月) 12:20:28 修正 3c61c@fe125 >> 267

    中射程のTOWが何を指しているかわからんがヘリ無印TOWがI-TOWの3.75km射程に統一されてからそこそこ経つしSS.11&AGM-22も数ヶ月前に3.5km射程になったたから別に問題ないと思う、あとGaijinはTOWを過剰評価しがちなきらいがあるしTOW持ちは全部一段階BR下げていいんでないかなぁ...

    272
    葉3 2021/12/27 (月) 16:30:24 修正 6d9b8@2af76 >> 267

    あっ射程が短かったSS.11とかも今は3.5Kmもあるんだね。なら正直差は微々たるものだから陸においてはそんな変わらんね。ECにはBR差がほぼ無意味なのを加味すれば、BRを下げて様子見は一つの手ではあるかもしれないね。ただヘリは過去に大荒れしている要素で、いまだに射程外から一方的に攻撃するのは可能なので、慎重に調整した方が確実ではある。まー大祖国最強たる所以のVikhr放置してる運営が慎重に調整しているのか、単純に放置してるのかは分からないが。

    273
    名前なし 2021/12/27 (月) 17:17:43 修正 3c61c@6e0f2 >> 267

    ぶっちゃけVikhrはAGM-114Lが出るまで規制すべきような代物なのにKa-50実装したアホ運営が悪いので...ただそれ以外だとそこまでだしAH-64AとかMi-35MみたいなMAWないのがインフレSAMに轢き殺されて中位~初期ヘリはAGM-12/62/65やAS.20/30でいいよねってなってる現状それに勝るとまでは言わないけどもう少しヘリ側にメリットを頂きたいところ。

    274

    アッアッアッ…これは仕方ないっすね…