WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 114

339 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2019/10/14 (月) 00:04:35 3e6d0@773a1

こいつ300km/h超えての飛行中に機種上げすると左にロールして立て直せなくなるけどなんでだろ

通報 ...
  • 115
    名前なし 2019/10/14 (月) 00:39:45 修正 6be2e@2af76 >> 114

    降下してない?ハインドとかも速度を思いっきり出して機首上げしようとすると右ロールを起こすよ。ヘリに詳しくないので完全に想像だけどテイルローターでトルクを打ち消せない程のトルクが(メインローターで)生まれてしまってそれに釣られるとかかなぁ?

  • 117
    名前なし 2019/10/14 (月) 20:46:21 4d1dc@6305e >> 114

    今回のアプデでこうなったらしい。ヘリコプター(すべて) -ローターおよび反トルクプロペラの物理特性が改善されました。ピッチ速度がローターのスラスト速度とロールトリムに影響するようになりました。臨界に近い高ピッチ速度で飛行する場合、後退するローターブレードへの過剰なロールが有効になります。ヘリコプターの飛行特性が指定されています(最大速度、上昇率など)。最大ピッチ設定速度と斜板速度が増加しました。また、より正確なヘリコプター制御のために、アンチトルクピッチ制御速度が向上しました(コントロールとウォッシュプレートとアンチトルクプロペラをより強固に接続し、最大感度とゼロデッドエアゾーンを設定します)。低速での軸流のロータ推力が調整されました。推力が増加すると上昇率が最大になります

  • 120
    名前なし 2019/10/15 (火) 09:51:09 af931@86b27 >> 114

    ロールしそうになったらピッチを0%に下げてじわじわ機種上げして速度落とせばいい