WarThunder Wiki

AH-1S Kisarazu / 113

339 コメント
views
7 フォロー
113
ずずぅ 2019/10/03 (木) 16:28:49 9b1a2@8018d

現状、ユーロコプターだったり色々実装されてとても大変な状況になってるである。。。奴らはサイド対空ミサイルを持ってるうえに、フレアまでもってやがる。。。 そんななかこの子は対空ミサイルねえ・フレアねぇ。。対空ミサイル餅のヘリに出会ったら即死しし、、、 そんなこの子の我の最近の立ち回りはとりあえず忍者のごとく低空を飛んで、敵ヘリに見つからないように接近し、フレア・対空ミサイル餅の最新ヘリやろうどもにTWOを打ち込んで暗殺することれすね。その後、可能であれば撃墜されることを前提に地上攻撃をする。どうせフレア内から対空砲らにミサイル撃たれて終わりだから、極力高度は上げないようにする。これが、今の所我なりに一番だと思ってる。。。

通報 ...