WarThunder Wiki

Merkava Mk.1(US) / 101

230 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2019/04/29 (月) 19:16:31 91880@010e1 >> 100

ごみ、ここで言っておこう、実用的なHESHは106mm無反動砲と183mm砲と165mm砲だけだね

通報 ...
  • 102
    名前なし 2019/04/29 (月) 19:29:40 934cf@1fa65 >> 101

    HEATFSよりは使える場面が多そうな気はする。HEATFSはAPFSDSの下位互換だし、軟目標相手にはHESHのほうが役立ちそう

  • 103
    名前なし 2019/04/29 (月) 19:33:22 修正 91880@010e1 >> 101

    船体崩壊するような相手ならHEATもHESHもさほど変わらんきがする、初速の早いHEATFSぶつけたほうがやりやすいと思うぞ

  • 104
    名前なし 2019/04/29 (月) 19:40:32 修正 b6cd7@26dcb >> 101

    普通に撃つならHEATFSの方がいいけど、いざという時稜線撃ちとか天板抜きとかができないこともないHESHの方がサブ弾としては個性的でいいと思う

  • 105
    名前なし 2019/04/30 (火) 00:51:14 1c309@eeae0 >> 101

    HESHでのキルが気持ちいいと思うのはじぶんだけだろうか... 英国紳士とかいうわけじゃなく、あの破片が天板から降り注ぐ感じがたまらない