WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 302

501 コメント
views
7 フォロー
302

三人称視点でズームしておいて、周りをグルグル見渡す。音にも気を配る。(既にやってたらすまん)そして機銃掃射してきた敵機は機動が直線なので必ず当てて落とす。いろいろコツはあるから慣れが一番だとは思うけどね。

通報 ...
  • 303
    名前なし 2019/09/02 (月) 14:35:26 83d81@1d7f7 >> 302

    結局根性論で草 M42は対戦車も対空もカスだからわざわざ苦労してまで使う価値がないぞ 次の87式はレーダー搭載で慣れとか関係なく落とせるから乗るならそっち

  • 304
    名前なし 2019/09/02 (月) 16:05:59 f01ca@3b317 >> 302

    なおBR差2.7以上の編成制限来るので中BR帯での対空車両は乗るならコイツしかない模様

  • 305
    名前なし 2019/09/02 (月) 17:11:05 07f22@89614 >> 302

    根性論以前に一番当てやすいのは攻撃の前後…狙いつけようとしてる動きの鈍い瞬間が狙い目だからどう文句言ってもしょうがない。

  • 306
    名前なし 2019/09/02 (月) 18:04:52 83d81@1d7f7 >> 302

    誰もそこに文句言ってねぇだろアスペか? 当たらねぇから文句言ってんのに必ず当てろとか馬鹿じゃねぇの これが根性論じゃなかったらなんだってんだよ?

  • 308
    名前なし 2019/09/03 (火) 03:04:28 011f5@a31af >> 302

    カスだのアスペだのを使う奴を煽らんでいいから…

  • 309
    名前なし 2019/09/03 (火) 03:14:46 修正 9e9b1@5989b >> 302

    すまん、枝が親身にアドバイスしてるのにそれに噛みついてるからついイラっとしてしまった。一応消しといた

  • 310
    名前なし 2019/09/03 (火) 07:06:19 eb5c8@1d7f7 >> 302

    コツだの慣れが親身なアドバイスは流石に草 そんなの散々言われてるし何の役にも立たないんだよなぁ

  • 312

    特に根性論のつもりは無かったんだがなあ…。慣れを根性論呼ばわりしてたら脳死で勝てる車両以外使えなくないか?

  • 316
    名前なし 2019/09/03 (火) 23:36:23 d3cb2@a687f >> 302

    コツを掴まずに活躍できるのなんて実装直後のIS-7ぐらいだ

  • 320
    名前なし 2019/09/04 (水) 07:43:57 7fc26@d33fc >> 302

    改善点がコツしかない時点で産廃なんだよなぁ...

  • 322
    名前なし 2019/09/04 (水) 09:26:32 aeb00@7e78b >> 302

    それなら大体の機体は産廃になるがよろしいか?そんな考え方ならこのゲーム向いてないよ。イギリスのピラミッドを産廃呼ばわりするならまだしもこれは連装だし弾数もあるから全然マシ。

  • 324
    名前なし 2019/09/04 (水) 11:15:33 7fc26@d33fc >> 302

    マシなだけで産廃という事実に違いはないぞ