WarThunder Wiki

Middle East(陸)

31 コメント
views
7 フォロー

Middle East(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Middle East(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/31 (日) 07:53:58
通報 ...
2
名前なし 2020/03/27 (金) 12:15:10 96ee5@37645

マップの表示がオカシイ。

3
名前なし 2020/04/24 (金) 17:58:07 c0281@78d54

右が完全有利のくそマップ はよ削除しろ

4
名前なし 2020/05/02 (土) 15:40:03 210aa@64614 >> 3

それオブそれ

9
名前なし 2021/04/16 (金) 23:54:53 6d89d@94e6e >> 4

右側、リスキル狙撃できるポイント多過ぎるよねぇ…

5
名前なし 2020/07/08 (水) 16:47:56 b8cbf@405ca

好きな人いるのこのマップ?左は簡単にリスキルされ、市街地も絶妙に右リスから見られやすい。もはや即抜けしたいレベル

6
名前なし 2021/01/15 (金) 01:13:10 fff7e@aaa50

このマップの制作者誰やねん

7
名前なし 2021/02/28 (日) 21:03:46 c8a95@35628

西スタートで8割北Aに向かったら1抜けをお薦めする。(そのチームに大抵使える奴はいない

8
名前なし 2021/04/16 (金) 22:59:32 3d5db@2af76

Gaijinの神調整(摩擦係数)以降地下に降りると無改修時はどうあがいても地上へ登れなくなる車両が発生しているので注意。無能運営様流石です!

10
名前なし 2021/06/05 (土) 17:15:21 92589@64925

消せこんなクソマップ

11
名前なし 2021/11/08 (月) 19:40:09 844f1@71d88

最近プレイしてると東は狙撃ポイントが多い→多くの東側プレイヤーが狙撃ポイントで芋る→そうすると最前線が頭数少ないから中央〜南の街中の西側プレイヤーに押される→7ラインの縦一本道から出れなくなりリスキル状態 みたいのを見受ける だから東の狙撃ポイントが多いって罠だと思う

14
名前なし 2022/01/27 (木) 18:45:46 39e43@c397d >> 11

さっき初めてプレイしたけど、ああまで鉄壁のリスキルが可能な状況で罠もへったくれもないのでは。拠点付近への狙撃ができない前提として、左はリスポンせずに拠点を抑え続けない限り勝てなさそう

12
名前なし 2021/11/08 (月) 20:09:02 8bd11@47589

北のマップ外から回れなくなったね

13
名前なし 2022/01/19 (水) 23:51:05 bf8bb@97603 >> 12

そのせいでABだとリスから狙撃が一番安定の糞マップになってしまった。装甲が安心できるBRの重戦車でもない限り街中は戦績安定しないし…

15
名前なし 2022/03/04 (金) 19:08:49 c5570@83335

さっき右の上の方から湧いたけど一方的にリスキルされて終わったぞどうなってんだ

16
名前なし 2022/05/01 (日) 15:48:25 2eee6@8922b

何を考えてこんなリスキル地獄マップを作ったんだ...?

17
名前なし 2022/05/14 (土) 00:27:04 84af9@8ec8e

左下の高台からリスを直接狙撃できるクソマップ。それ以外のバランスは悪くないのに何故あんな特大のクソがそのままになってんねん…。

18
名前なし 2022/05/14 (土) 09:09:06 2087e@a0c47 >> 17

左下よりも、北の岩場の窪みの方がやばいぞ。戦場を縦断する形で射線が通るから

19
名前なし 2022/08/26 (金) 16:56:39 a0ee5@c8aa2

海外ニキたちがこのマップのことをSuper Hitlerと読んでるのを知ってからそうとしか見えなくなって困る。

24
名前なし 2023/02/20 (月) 20:35:56 2ac55@706b7 >> 19

C5,6にまたがる建物がちょび髭にしか見えなくなった

20
名前なし 2022/09/19 (月) 16:59:58 bb187@4d08c

H6の高台も塞がれたか 街中入るのもバカらしいし西側の要所を撃てる良ポジだったのに

21
名前なし 2022/11/02 (水) 03:13:57 9a00d@20fb9

このマップの西側ベルリンの南くらいキツくね?

22
名前なし 2022/11/02 (水) 03:20:55 649a9@6ca91 >> 21

狙撃ポジのせいで北側取るのは絶望的だからうまいこと街を支配できれば西側でも勝ててる気がする

23
名前なし 2022/11/29 (火) 00:40:27 b3b12@4d08c

これ以上どう弄り回しても脱クソマップは無理だし早く消えてほしい

25
名前なし 2023/02/27 (月) 21:27:39 3126e@f6512

自分はどのマップも選り好みせずやってきたつもりだったが、このマップの北側一拠点だけのモードはマジで糞オブ糞。もとより東側から狙撃され放題の北側戦場なのに拠点を北側だけにするというヤバさ。今まで両側あわせて5回は戦ったが漏れなく東側の圧勝。

26
名前なし 2023/03/12 (日) 14:20:13 7bea7@67bda

なんで南西の狙撃ポイント消したのに北東は残してるんだ…

27
名前なし 2023/09/30 (土) 08:41:27 0fb4e@518aa

D4、D5にあるかぎみたいな岩の中に軽戦車で入り込むと敵に見えない場所から一方的に偵察できるの本当に強い。

28
名前なし 2023/11/18 (土) 15:03:07 22961@9fb12

フリーリスキル塞がれたら起こして

29
名前なし 2024/01/17 (水) 16:02:58 3a460@ffa78

狙撃ポイント消され過ぎ軽装甲だと街に突っ込むしかやることない

30
名前なし 2024/02/08 (木) 12:28:21 ad099@c32da

このマップに限らないだろうけど、長射程ATGM持ってるヘリを出されると、叩けないモグラ叩きをさせられるから本当にウンザリするんだよな…

31
名前なし 2024/04/15 (月) 15:12:26 65f0e@2de1d

オランダBANするのに解禁したけどやっぱだめだわこのゴミ消えろ