久しぶりにRBで乗ったら街頭にぶつかっただけで変速機逝ったんですけど…
あるある。何ならどの車両でも割とある。 安全運転を心がけましょうとしか...
車体は一応軽戦車なのにな…装甲ってなんだろう…
低BR車両だと割と食らうんだよね。意味不明なオブジェクトで運が悪いと操縦手とかも逝きやがる
もっと意味不明なことに、高速(例えば全開走行中のR3とか)で旋回中にぶつかると、反対側だけ損傷したりすることまであるよねw
あれダメージの仕組みがよく分からないよね、高ランクMBTとかで70㎞/hとか出して盛大に事故っても履帯切れるだけとかなのに低ランクだと40~50㎞/hとかでも事故死したり……まさか装甲圧とか関係してるのか?加圧ダメージと同じ原理で働いてる???真実は🐌のみぞ知る…
テクニカルで20~30km/hくらいでぶつかっただけでエンジン壊れて???ってなるくらいにはよくわからない判定してる
むしろテクニカルならそれは正しいのでは?ゲーム的では無いけど
ぶつかった対象との質量差なのでは?
シートベルトの性能では(笑)昔はシートベルト設置されてなかったけど、今はしっかり装備されてるのを再現してるwt凄い!!
車両同士なら質量差あると体当たりでダメージくらう、地形が破壊不可なせいで小石とかちょっとした段差でダメージ受けるし史実で踏破性求められたTOGの長さが仇となってシーソーみたいになる
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あるある。何ならどの車両でも割とある。 安全運転を心がけましょうとしか...
車体は一応軽戦車なのにな…装甲ってなんだろう…
低BR車両だと割と食らうんだよね。意味不明なオブジェクトで運が悪いと操縦手とかも逝きやがる
もっと意味不明なことに、高速(例えば全開走行中のR3とか)で旋回中にぶつかると、反対側だけ損傷したりすることまであるよねw
あれダメージの仕組みがよく分からないよね、高ランクMBTとかで70㎞/hとか出して盛大に事故っても履帯切れるだけとかなのに低ランクだと40~50㎞/hとかでも事故死したり……まさか装甲圧とか関係してるのか?加圧ダメージと同じ原理で働いてる???真実は🐌のみぞ知る…
テクニカルで20~30km/hくらいでぶつかっただけでエンジン壊れて???ってなるくらいにはよくわからない判定してる
むしろテクニカルならそれは正しいのでは?ゲーム的では無いけど
ぶつかった対象との質量差なのでは?
シートベルトの性能では(笑)昔はシートベルト設置されてなかったけど、今はしっかり装備されてるのを再現してるwt凄い!!
車両同士なら質量差あると体当たりでダメージくらう、地形が破壊不可なせいで小石とかちょっとした段差でダメージ受けるし史実で踏破性求められたTOGの長さが仇となってシーソーみたいになる