WarThunder Wiki

So-Ki / 202

263 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2019/08/11 (日) 09:42:18 0eb13@a3fa2

発射速度のお陰かダスターより使いやすい気がする。気のせいかな?

通報 ...
  • 203
    名前なし 2019/08/11 (日) 12:58:46 6ee57@2ed9e >> 202

    ダスターがこの上ない産廃なだけだぞ 同じ理由でダスターの後87式使うととんでもなく爽快な気分になれる

    204
    名前なし 2019/08/11 (日) 13:20:39 62cba@20015 >> 203

    ダスターは産廃じゃないぞ 対空戦闘に恐ろしく向いてないだけだ 対戦車で運用をすれば評価が変わる

    205
    名前なし 2019/08/11 (日) 16:05:27 913ce@2ed9e >> 203

    主敵のソ連MBTの側面すら貫けないゴミが対戦車に使えるわけないだろ 対空なんてソキ以下だし

    207
    名前なし 2019/08/11 (日) 16:31:08 a369d@86e0e >> 203

    ダスターは腕に自信がある人ならいいかもだけど、弾幕は半端だし修理費が高いうえに生存性も低いから自信なければソキでいい気がする

    208
    名前なし 2019/08/11 (日) 16:40:37 07f22@89614 >> 203

    ダスターは産廃ではなく慣れた人がやると大口径効果で次々木端微塵だぞ…そっちの方が怖い。

    209
    名前なし 2019/08/11 (日) 17:43:00 a369d@86e0e >> 203

    ダスターの悲しみは日陸で使い勝手とコスパでソキに負けている事以上に、米陸だと下位にいるM19と大差ない性能どころか俯角と生存性で劣ってるのにBRが4~5段も高いので、相対的に産廃と化している部分も大きい予感……

    226
    名前なし 2021/03/13 (土) 00:11:22 2087e@a0c47 >> 203

    ダメ元で使ってみたら、ダスターより断然使いやすいわこれ。

  • 206
    名前なし 2019/08/11 (日) 16:17:05 修正 9e2de@168fa >> 202

    単発威力高いのにレートで台無しになって、結局小口径のが捗るってのはHe112でもあるぞい(V・A)。まぁダスターの場合積んでるモン的に、WTのような2km以下とかの近距離対空にもバリバリ対処せざるを得ないのが問題なんだけども(そこら実際だと機銃・機関砲担当区なのよね)