WarThunder Wiki

So-Ki / 145

263 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2018/03/02 (金) 01:08:34 853eb@c284c >> 144

機関砲弾の誘爆でキル判定は毎回思うけど謎だよなぁ どう考えても木主の言う通りマガジン吹っ飛んだりする程度で大爆発はありえない ....まあそれを言い始めると船体崩壊とかのシステムもツッコミ所満載だからしゃーない(爆弾の破片が3つ当たって船体崩壊判定とか) 

通報 ...
  • 146
    名前なし 2018/03/02 (金) 01:12:38 d31c3@7343b >> 145

    酷い時はAPFSDSがゲパルトの機関砲に当たっただけで船体崩壊してたもんなぁ笑

  • 147
    名前なし 2018/03/02 (金) 01:33:52 853eb@c284c >> 145

    車体じゃなくて機関砲が本体なのか(困惑) ただあのシステムがないと軽装甲の車両が過貫通起こしまくって死なないからなぁ もう少し調整頑張ってほしい

  • 148
    名前なし 2018/03/02 (金) 01:37:07 d827e@7d2dc >> 145

    ホロの左履帯と左後方の転輪を破壊されただけで死んだ私が通りますよ。

  • 161
    名前なし 2018/05/15 (火) 21:36:37 24f8c@30d42 >> 145

    男たちの大和を観てみるんだ・・・25mm対空機銃に誘爆して大爆発起こしてたゾ