WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77488

77814 コメント
views
9 フォロー
77488
名前なし 2021/08/03 (火) 03:47:12 d9c8b@75222

最近T28(攻撃力特化型の戦士の方…噂には聞いていたが、これ程とはな……)の修理クリスタルがさらに安くなっててたまげたなぁ...なんであれほどのカチコチしてんだよぉ──なのにあ、あれほどに安いんですかね?

通報 ...
  • 77496
    迫真翻訳部~ノムリッシュ翻訳の裏技 2021/08/03 (火) 09:23:53 841f6@fa6c4 >> 77488

    我が眷属に相応しいサイン・キンという、”獣”T28(魔界でしか採取できない良質の攻撃力・ザ・バースターガレマール軍の支配を許さない特化…あまり悲しいことを言うな…型のセンシ、別名“炎獄界の覇王”の共和国最高執政官である方を手に入れようとする悪の存在…噂には聞いていたが、コレム・ホドゥとはな……)の修理高性能ク=リスストゥスルシ(別名:デビルゴリラ)がさらに安くなっててたまげたなぁ...なんでオーク帝国の大元帥であるあれほど、またの名を”三毛猫”の全てを滅ぼすクァティ・コティ花車最近城下町で噂となっているしてん…セフィロスを知ってるのか?だよぉ──なのにあ、あれほどに安いんですかね?

    77497
    名前なし 2021/08/03 (火) 09:43:54 4fd11@75222 >> 77496

    翻訳レベルがハイスなりすぎ修正されてて笑っちゃうんすよね