WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66688

77814 コメント
views
8 フォロー
66688
名前なし 2021/01/18 (月) 18:41:48 ea00b@37c80

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!さっき空RBのAD4で楽しく対地してたんだ…そしたら突然、ブォォォォォォォ!!!ってジェットの爆音がしたから慌てて回避機動をとったんだ…それで回避できたと思ったら、「エンジン音だけがちょうどピッタリ真後ろから聞こえ続けていた」頭がどうにかなりそうだった…(PTSD)俺は敵が見えないと言うパニックになって、その場でぐるぐるし続けていたんだが、後ろに付かれている割に銃声が聞こえないので回避機動をやめて自軍基地方向に直進してたら音が消えたんだ…BGMの聴き間違えとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…マジで手足が震えてPTSD寸前状態になっちゃって笑っちゃうんすよね(強がり)

通報 ...
  • 66690
    名前なし 2021/01/18 (月) 18:59:29 修正 2c4c5@6ca91 >> 66688

    自分もさっきカスバで飛んでてエンジン音がしたけど周り見てもレーダー見ても自機の他に機体いなくて頭MURになったゾ。気のせいかと思ったけどWTにスタンド使いがいる可能性が微レ存…?リプレイ見てもやっぱり見つからないゾ…

    66699

    よく見たらいたけどいなかった(池沼)多分そこにBOTか枝3の兄ちゃんの言う通り敵機がいたんじゃないですかねようつべ

    66701
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:11:18 6e287@a6991 >> 66690

    第二次大戦機がワープとか笑っちゃうんすよね。レ帝とロシアはとっくに宇宙の謎を解き明かして心理にたどり着いてる可能性が濃いすか?

    66702
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:25:06 b6c4d@9c38e >> 66690

    江戸時代のナチス機はタイムスリップも出来てたらしいからきっとそれゾ

    66704
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:29:52 7d22d@f3f4d >> 66690

    江戸時代にはユ虐おじさんすらいないんですがそれは…(語録無視)

    66708
    名前なし 2021/01/18 (月) 22:26:48 cde94@23f83 >> 66690

    ザーメンキング語録すき

  • 66694
    名前なし 2021/01/18 (月) 19:37:13 4faca@b3d3f >> 66688

    多分新手のスタンド攻撃だと思うんすけど(名推理)

  • 66697
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:42:51 84db4@07941 >> 66688

    敵機を撃墜した位置に煙とサウンドが残ることがあるゾ。ECで酷い時は10個くらい戦場に浮いてますね、ええ

    66700
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:09:33 d6b4c@42eef >> 66697

    そのバグでも普通に肝が冷えるのに着いてくるのは聞いていません(初耳) WTはホラーゲーだった…?