WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 50459

77814 コメント
views
8 フォロー
50459
名前なし 2020/07/10 (金) 13:30:16 2c30c@72847

よくノンケ達がF-4EJ改を持ち上げたりしてるけど実際はどのくらいの性能なんだゾ?頑張っても劣化F-16辺りだと思うんですけど(適当推理)どう、(性能)出そう?

通報 ...
  • 50460
    名前なし 2020/07/10 (金) 13:32:56 4731b@d4a4f >> 50459

    初期のF-16ぐらいだって聞いたことあるゾ。採用年から考えればまあまあじゃないですかねぇ。

    50462
    名前なし 2020/07/10 (金) 14:29:01 修正 5c811@72dbf >> 50460

    おい待てい、初期F-16は視界外射程ミサイル(当時はほぼスパロー)すら積めない純粋な格闘戦専用軽戦闘機ゾ。だからそもそも比べられないゾ。スパローが使えるのはF-16C以降ゾ。F-16Cと同レベルか、搭載量で勝るが運動性や細かい所で劣る分やや劣るって所じゃないですかねぇ…

    50463
    名前なし 2020/07/10 (金) 14:34:35 9e9b1@5989b >> 50460

    時代進むほど機体性能よりもミサイルやら電子兵装やらの比重が大きくなるしねぇ

    50466
    名前なし 2020/07/10 (金) 15:45:20 修正 2c30c@72847 >> 50460

    はぇ~じゃあ改善されたのってアビオニクスと兵装ぐらいなんすね~、じゃあ惑星に実装されても加速力や最高速度の上昇は期待できなさそうっすね(落胆)

    50471
    名前なし 2020/07/10 (金) 16:18:47 bc218@5413a >> 50460

    むしろ改修して重量が嵩んだと思うんですけどエンジンは載せ替えてないあたり素の性能は下がった可能性がない…なくない?

    50473
    名前なし 2020/07/10 (金) 16:33:48 2c30c@72847 >> 50460

    やめてくれよ...(絶望)

    50485
    名前なし 2020/07/10 (金) 19:09:12 修正 511c9@ce810 >> 50460

    武装込みで20トン近いデブだから、多少の増量じゃ影響は無いと思うんですけど(名推理)

    50495
    名前なし 2020/07/10 (金) 23:44:38 2c30c@72847 >> 50460

    惑星のMig-21の加速力が高すぎていや~キツいっす(素)屋上自衛隊はイギリスやドイツ見習ってエンジン組み替えてIKEA

    50528
    名前なし 2020/07/11 (土) 15:08:31 e3def@bc836 >> 50460

    BUEI省「(予算が)ないです」