WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 29275

77814 コメント
views
9 フォロー
29275
名前なし 2019/12/03 (火) 14:49:42 dbe3b@1b5fa

カスバでB-29迎撃イベントがあったからやってみたら速くて硬くて銃座強くてもう気が狂う!あんなんがもっと大量に日常的に飛んでたら珍兵器も出来上がるし空対空特↑攻↓もやむなしですねクォレハ…

通報 ...
  • 29276
    名前なし 2019/12/03 (火) 14:58:01 a6ee5@89c57 >> 29275

    しかも、現実だと燃料の品質低下と末期の資材不足で不良品が出回ってるゾ……救いはないんですか?(レ)

    29279
    名前なし 2019/12/03 (火) 15:29:55 987b8@bfd03 >> 29276

    この辺にぃうまいミグ戦闘機来てるらしいっすよ、じゃけん赤化しましょうね

    29280

    そうだよ

    29282

    何の問題ですか?

  • 29287
    名前なし 2019/12/03 (火) 18:30:36 修正 9e2de@91be3 >> 29275

    もっと史実に近づける為に爆装とベルト以外全パーツ未改修状態でHere we go!(ガバ個体当選並感) 現実だとこれに加え「じゃあまず、飛べるかの運試しして貰えるかな?」を経て、それを超えても飛行中~帰還まで常に不調ガチャに脅えつつ攻撃時や着陸時に負傷・死亡のリスクも付いてるんだからヤベェよヤベェよ・・・

    29296

    その上しっかり護衛も付いてるからそれもいなさないといけないとかこ無ゾ

    29309
    カタヤイネン兄貴 2019/12/03 (火) 23:13:26 5b603@abfc1 >> 29287

    え?そんなん普通っしょ

    29329
    名前なし 2019/12/04 (水) 13:32:57 87734@216b9 >> 29287

    🐌全ての機体をBattlefieldEngineering!(ネイティブ)のI-180のようにしてびっくりさせたる!

  • 29347
    迫真体当たり迎撃部 2019/12/04 (水) 23:39:06 af25c@3cca5 >> 29275

    先輩!(銃座の)隙っす!