WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 24472

77814 コメント
views
8 フォロー
24472
名前なし 2019/08/18 (日) 00:45:12 31b78@a1e3a

BC自由学園はレ厨と淫夢厨に分かれて対立しているんだゾ

通報 ...
  • 24473
    名前なし 2019/08/18 (日) 02:15:05 8cd8b@c454a >> 24472

    レ厨派の指導者のビリー兄貴がなくなってから淫夢派に吸収されたんだよなぁ…

    24492
    名前なし 2019/08/18 (日) 16:14:21 4079f@6b893 >> 24473

    そこからさらに「野獣先輩男の子説」派と「野獣先輩女の子説」派に分裂したんだゾ

  • 24489
    名前なし 2019/08/18 (日) 13:52:15 9da37@f310f >> 24472

    BCの娘たちがガチホモセする作品が観たいと思った(小並感)

    24502
    名前なし 2019/08/18 (日) 22:26:59 c8c30@852ea >> 24489

    娘なのにガチホモセ?ホモは訝しんだ

    24517
    名前なし 2019/08/19 (月) 04:14:56 9e2de@168fa >> 24489

    だからホモは同性愛(英語)の略だから男限定のモンじゃないっつってんじゃねぇかよ(棒読み) 男のはゲイ(コレもクッソ細かく言うとちょっとズレてるかな・・・?らしいけど)だゾ。枝をクルルァで例えたらEVなのに自動車?とかいう具合の事言ってるゾ

    24526
    名前なし 2019/08/19 (月) 12:45:49 8566c@376a5 >> 24489

    高みの見物をしていたマリー様が両者からはちゃめちゃに犯されて潮吹き&失禁してアヘ顔ダブルピースするまでは読めた。