WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 15445

77814 コメント
views
10 フォロー
15445
名前なし 2019/01/23 (水) 00:26:45 59265@04c40

「味方有能スギィ!ぜんぜんスコア稼げなくて頭にきますよ」「味方無能スギィ!ぜんぜんスコア稼げなくて頭にきますよ」のどっちかになるクッソワガママなプレイヤーの屑がワイ でもワガママを承知で聞くけどそういう感想を抱いた経験って皆あるかゾ…?(小声)

通報 ...
  • 15446
    名前なし 2019/01/23 (水) 00:56:57 d3ee6@49069 >> 15445

    (陸でも空でも)ありますあります(食い気味)。逆に味方がほどよい活躍をしてくれる時は楽しくなりますねぇ!

  • 15448
    名前なし 2019/01/23 (水) 08:06:46 4b9e1@a4318 >> 15445

    中盤まで守勢に回って「自軍無能やん…」ってなってるとこから一丸となって決死の攻撃や占領をきっかけに逆転出来ると嬉しくて笑っちゃうんすよね

  • 15452
    名前なし 2019/01/23 (水) 13:55:29 72d60@f138f >> 15445

    でもたまに反りが合う(意味深)分隊員と連携しながら自軍を勝利に導くと気が狂うほど気持ちええんじゃᕙ('ω')ᕗ やはり、こういう一期一会な出会いがあるからWTは辞められないんじゃ

  • 15455
    名前なし 2019/01/23 (水) 17:59:37 03d80@f3ee9 >> 15445

    味方が適度に無能だとスコア稼げるゾ~。何事もバランスってはっきりわかんだね。

  • 15461
    名前なし 2019/01/23 (水) 18:54:52 31c51@e2d96 >> 15445

    一位(自分):3750 二位:1200 ファッ!?ゲージが勝ってないやん!こちとら勝ちたくて戦績上げてるの!それなのに全体で負けるとかどうしてくれるん?はぁ~つっかえ(クソデカため息)もうやめたら?