WarThunder Wiki

Challenger 2 / 180

276 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2020/03/30 (月) 15:12:54 67e9c@17cc2

やたらと砲身砲閉鎖壊される気がするんだけど気のせい…? それとも運用がダメなのかな

通報 ...
  • 181
    名前なし 2020/03/30 (月) 19:07:15 b763c@5514f >> 180

    こいつ限らずMBTの砲塔中央ってほかに比べると薄っぺらくて、攻撃すれば大体砲撃能力を奪えるから狙われてるんじゃない?

  • 182
    名前なし 2020/03/31 (火) 14:03:54 94c4b@97ea6 >> 180

    そら砲塔中央以外はカチカチなんだから必然的に閉鎖機がダメージくらってるだけだぞ 閉鎖機狙われるってことはそこ以外ブチ抜けない位置にいるって事だからある意味正しい運用法だぞ 撃たれないのが最善だが

  • 184
    名前なし 2020/04/05 (日) 12:21:21 25cc1@ed5c5 >> 180

    閉鎖機周り以外砲塔は抜けないからね。そりゃ閉鎖機狙うでしょ。閉鎖期ばかり壊されるってことはそこしか相手に狙われない状態で戦えてはわけで、つまり運用は正しいと思うよ