WarThunder Wiki

Challenger 2 / 158

276 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2020/03/03 (火) 10:33:27 2c5ba@dbda8

EU離脱によってチャレンジャー3が登場することを信じてるand実装はよ

通報 ...
  • 159
    名前なし 2020/03/04 (水) 01:28:41 修正 70743@dd4a0 >> 158

    今のイギリスに戦車を製造する施設はないんや… 実装提案されて開発に送られたChallenger2 TESの実装に期待しよう

  • 160
    名前なし 2020/03/04 (水) 01:33:16 b90c0@9a1c7 >> 158

    作れたとして今の情勢や軍事トレンドで新しい戦車を作る必要があるかというと…ねえ?当面はこの子の改修で何とかなっちゃう感が。

    161
    名前なし 2020/03/04 (水) 01:44:05 32c74@ed5c5 >> 160

    日本同様島だからね。さらにドーバー海峡越えたらすぐ首都ロンドンがあるイギリスでは、上陸された時点でおしまいって考えるよね。予算は限られている以上空海軍拡張したほうが現実的だと思うわ

  • 209
    名前なし 2020/07/21 (火) 01:46:44 69321@5aae9 >> 158

    新戦車開発計画新しく出たし期待しても良いと思うよ。
    いつ世界大戦になってもなんらおかしく無い情勢になって来たし。
    まあ流石にまだ十数年は先かもだけど。