WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 637

850 コメント
views
7 フォロー
637
名前なし 2020/09/22 (火) 14:19:49 5c92e@7483d

こいつの改修はDM23からおすすめする、DM12で地獄を見るのでアサルトでDM23を開発してから、RBで無料修理回数中にバックアップを使い、とにかく数こなして修理キット、消火器を開発するべし。

通報 ...
  • 638
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:41:23 5bd6b@a0228 >> 637

    ABでは、2A5って今の環境でも強い?大分前に追加されたもんだから、他国には性能いい新車多そうだけど(-_-;)

    639
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:09:21 62b34@ed5c5 >> 638

    実装時最強→現環境では強車両って感じ。砲塔鉄壁は今でも変わらず、貫徹力に関してはより上位の砲弾持った車両が出てきた。でも不足を感じるレベルではないし機動性も良好で使いやすいよ

    640
    名前なし 2020/09/23 (水) 07:19:32 92064@8151b >> 638

    上位互換のStrv122が実装されたからあれだけど頭出ししとけば差はないし今でも最強格と思うよ。