WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 334

364 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2024/03/09 (土) 18:30:37 a2bb0@75c23 >> 333

11.0は高確率でトップ引きやすいし、アメリカの11.0はかなり勝ちやすい。むしろ11.3は避けるべきだと思う。クリックバイトとAIMの中身がゴミ(直球)過ぎて勝利なんて夢のまた夢。アメリカを進んでいくなら、12.7の航空機をデッキに入れて11.3トップ組とマッチングしないようにした方がいい。今まで12.7のアメリカはめっちゃ勝率悪かったけど、最近はドイツ組と勝率が入れ替わるぐらいにはなってきている。

通報 ...
  • 335

    11.0メインとなるとIPMとの比較はどう?個人的にはリロードどっちも5秒だし、数戦使った限りじゃ装甲もそんなに変わらんような気がするんで、120mm使えるこっちがメインでIPMが予備かなと思うんだけど

  • 336
    名前なし 2024/03/09 (土) 19:24:14 b4e3b@14a69 >> 334

    120mm組のリロードを雑に5秒にした結果現在のIPM1はM1A1の完全劣化に…といっても実際の所APFSDSの貫徹以外殆どの性能が同一なので使用感はほぼ変わらずどちらも普通に優秀。11.0~10.0マッチの多い今は高い機動力と生存性能、格下の砲撃はきっちりシャットアウトしてくれる砲塔装甲、格下は大体雑に抜ける貫通でオールマイティに活躍してくれるよ。差分として注意したいのは対Object292で、IPM1の場合車体砲塔共にまぁまぁ高い確率で抜けない(M1A1なら余裕)のでソ連車だからと判別せずに雑に撃つとこっちが爆砕される可能性があるくらい。

  • 337

    やっぱり鬼門のObject292どうにかするってなるとA1か。ありがとう、参考にしてみる