WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 167

359 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2019/10/30 (水) 10:56:03 f7716@cee14

105mmのM1系と比べて異常に超信地旋回遅いのは不具合なんかね?約2t増えただけでここまで遅くなるのはおかしいと思う

通報 ...
  • 168
    名前なし 2019/10/30 (水) 16:34:09 3f9f7@36f5d >> 167

    いや2tって相当だが

    169
    名前なし 2019/10/30 (水) 18:25:17 dff79@b9140 >> 168

    M1が乗用車1台砲塔に乗せてるようなもんだしね。

    170
    名前なし 2019/10/30 (水) 18:38:48 b6cd7@26dcb >> 168

    戦車って全体が重すぎるから感覚麻痺しやすいけど1t2tって相当なもんよな。実際その重量差でどこまで機動力に影響するのかは知らんけど

    171
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:44:07 f7716@cee14 >> 168

    でもA1から更に4t重くなったA2も同じ旋回速度なんだよね

  • 172
    名前なし 2019/11/01 (金) 01:25:07 d505e@571d5 >> 167

    こりゃ確かにおそい!重量の増加で加速が悪くなってるとかじゃなく、単純に超信地旋回の最高速度が下がってる。この症状はあれだ。かつてレオ2系で発生してたのと同じたぐいのバグだ。