WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 488

579 コメント
views
8 フォロー
488
名前なし 2023/04/15 (土) 10:14:18 cc7ac@5413a

友人に今の2S6のミサイルどれだけ弱いか見せてもらったけど燃焼短い飛ばない飛び方怪しいで想像の500倍くらい弱くて笑った ガンが本体でミサイルは本当におまけになっちゃったんだな…これは10.7でも納得

通報 ...
  • 489
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:00:16 2711f@b4c15 >> 488

    本気でミサイルが回避一切しないような舐めプしてるやつしか落とせなくなった。

  • 490
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:04:38 2087e@a0c47 >> 488

    こいつがこんなだから、ソ連にはパーンツィリが必要なんですというガイジンの理論武装()の被害者

    491
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:11:18 2f3fc@d8eb8 >> 490

    なぜか他国のVT1持ちトラックまで巻き込まれてるんだよなぁ…

    492
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:23:46 3fed8@ac9d4 >> 490

    🐌「トップ最弱の対空砲って言ってしまったなぁ・・・せや!」

  • 493
    名前なし 2023/04/15 (土) 20:43:05 cc398@831fb >> 488

    なお、ミサイルのバグが治って前の強さに戻っても10.7で放置される模様。

    494
    名前なし 2023/04/16 (日) 13:50:11 修正 e81a0@17e14 >> 493

    今のミサイルの挙動ってバグなのかな?アプデでミサイル全般の空力とかいじられたアプデで仕様だと思ってた。でもローランドとかは前と変わってないのは謎に思ってる。日本語でやってるけどミサイル誘導で半自動とかビームライディングとかが挙動が安定してて、セミオートマチックって書かれてるSAMが軒並みナーフされてる気がするけど。パンツィーリもセミオートマチック。わからん。

    495
    名前なし 2023/04/18 (火) 10:11:10 修正 2711f@0e356 >> 493

    パーンツィリはなんかミサイルの推力と比例航法モードで本来フラフラだけど補えてる感あるんだよな。従来通り単純追跡?モードにしたらあんまり使い勝手は良く無い