WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 459

579 コメント
views
8 フォロー
459
名前なし 2023/03/03 (金) 12:33:03 e81a0@ee3d3

上の木で開発中と書いた者です。(まだ開発途中)パンツィーリが実装されるけど、車体がトラックなのでレーダーもミサイルも劣ってるけど、この子を使いたい。やっぱり無限軌道っすよね。

通報 ...
  • 460
    名前なし 2023/03/03 (金) 12:36:43 修正 576ad@7ab60 >> 459

    GM352M1Eシャーシなら良かったけどねー

  • 461
    名前なし 2023/03/03 (金) 14:56:27 ca94b@e1dee >> 459

    まぁこの子の時点で十分な性能してるし個人の自由だから良いけどパンツィーリが実装されたら空の獲物は奴が総取りだろうからスコア稼ぐの大変だろうな。そんな時は対地メインで稼ぐって感じになるんかなぁ。

    462
    名前なし 2023/03/03 (金) 15:24:51 d19dc@30b2e >> 461

    ツングースカは最強レベルに強いとまでは言わないけど十分強いのに、これ以上のSPAAを追加する必要性がちょっと疑問なんよなぁ

    463
    名前なし 2023/03/03 (金) 15:48:58 d1b39@ad233 >> 461

    パンツはトール以上のレーダーにVT1以上のミサイル(連射可能)と、自衛用の機関砲とか11.3じゃ明らかなOP何だよなぁ。しかも11.3レベルのツングースカが既にいるソ連に何故これ程のAA実装が許されるのか…

    464
    名前なし 2023/03/03 (金) 15:56:17 988a1@a0eaf >> 461

    熟練者がSEPに乗りに来てしっかりとしたCASを行い、そしてUM2とUKの一抜け二抜けでソ連の勝率が極端に悪くなりガイジンが🐌「ソ連の勝率が著しく低い!!これはF16を実装してCAS能力が大幅に上がったせいだ!!ソ連には対空能力が不足している!!」とでも思ったんでしょ

    465
    名前なし 2023/03/03 (金) 16:03:38 ff05a@88965 >> 461

    純粋に興味あるんだけどこいつとパンツの間の性能してる車両ってあったりする?Torシリーズ以外で

    466
    名前なし 2023/03/03 (金) 16:21:19 d1b39@ad233 >> 461

    9K33かTorじゃないの?

    467
    名前なし 2023/03/03 (金) 17:39:17 修正 38f02@59d2a >> 461

    ミサイル次第、ユーザー次第だろうけどソスナ-Rとか魅力的ですよ。質問の答えならオサーだろうけど