WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 144

579 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2019/04/29 (月) 17:48:20 764cb@7e459 >> 143

ツングースカの視界に入らないことが唯一の回避法じゃね?

通報 ...
  • 145
    名前なし 2019/04/29 (月) 18:02:05 修正 ec35d@e3c57 >> 144

    レーダー持ち相手なのにその回答は酷過ぎない・・・?まぁそれしか方法ないのは確かだけど。

    F-100の超音速超低空飛行でもレーダー捕捉されて容赦なく叩き落されるし、大回りしてから高度を上げて偵察と対ヘリするしかないね、それでもアプローチの時に運が悪けりゃ叩き落される。それに対地ができないから地上の人に申し訳なくなる。 はよワイルドウィーゼルくれや。

  • 147
    名前なし 2019/04/30 (火) 07:13:08 4061e@4ae7c >> 144

    つかさ、よく考えるとこれ陸と空の時代差が問題なんじゃないのか?ツングースカは86年配備、空は73年にはF-14飛んでるんだぞ。シュライクを搭載機ごとよこせシュライクを

  • 162
    名前なし 2019/05/05 (日) 06:09:44 fff7e@3e793 >> 144

    つまり現状高度上げたら死という事ですね...

  • 168
    名前なし 2019/05/10 (金) 21:16:59 e9696@a6f57 >> 144

    ↑↑陸とヘリだけ異常進化している世界だからな…。てかガイジはかつて「ミサイル系は出す気ありませーん」と言っていたはずなのに、一度タガが外れるとその後はミサイル祭りになっとるな…w (はよF-4かA-10よこせっ)