WarThunder Wiki

T-80U / 497

614 コメント
views
8 フォロー
497
名前なし 2021/02/20 (土) 17:13:55 adde7@3dd79

今RBで80B、90A、72B3を主力にしてるんだけど、さっきこいつを開発完了して80Bをこいつに変えようか迷ってるんだよね。性能だけを考えるのならこいつの一択なんだけど、素の状態で修理費7000は非プラ垢だから高いなーと思ってて、それでもやっぱり80Bをこいつに替える価値はあると思う?

通報 ...
  • 498
    名前なし 2021/02/20 (土) 17:50:01 3c61c@4f91c >> 497

    てか修理費なんてデフォ7000ならそんなに高いほうじゃないし性能も超進化するんだから絶対に変えるべき

  • 499
    名前なし 2021/02/20 (土) 18:14:54 64827@ed5c5 >> 497

    むしろ変える価値しかない。T-80Bなんて現状紙装甲+びっくり箱という残念戦車の代表みたいなもんでしょ。

  • 502
    名前なし 2021/03/07 (日) 18:25:16 046ce@ff787 >> 497

    月2000円だし、プレ垢にすれば良いんじゃないかな。