WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 683

1022 コメント
views
8 フォロー
683
名前なし 2022/05/04 (水) 10:04:22 ce931@05f60

開発用に買おうと思ってるけど、こいつ一両だけじゃ味方に迷惑かな?

通報 ...
  • 684
    名前なし 2022/05/04 (水) 10:31:45 b0086@ceec0 >> 683

    一人が抜けたくらいでは勝敗に大して影響ないからこいつだけでデッキ組んでガンガン1抜けしていいぞ

    691
    名前なし 2022/05/04 (水) 12:46:09 a9d27@7d761 >> 684

    …冗談で言ってるんだよな?頼むから冗談だと言ってくれ。ただでさえ課金1抜けに足引っ張られるのにそれを増やそうとするんじゃない

    693
    名前なし 2022/05/04 (水) 23:12:51 dd43e@eef34 >> 684

    まぁこんなこと言う人の技量って大したことないし、一抜けされても大して損害ない()

  • 686
    名前なし 2022/05/04 (水) 10:55:41 55ec1@d4a4f >> 683

    他の国でMBTの立ち回り知ってるならいいんじゃない?まあバックアップはつけてほしいけど

    687
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:16:00 bc0ef@beb3c >> 686

    一応ドイツ9.0まで行ってるけど、低ランクでも3両くらい持っていくべきかな?

    689
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:35:34 6ddee@50854 >> 686

    必ずバックアップで74式を2回使うこと前提だけど、初期車両で特にホロだと格上もキルできるし予備車両なら無料で前線に突っ込むだけでも味方の索敵の役に立つから是非それはやってほしい

  • 688
    名前なし 2022/05/04 (水) 11:23:43 84f94@cd1eb >> 683

    たまにホロとかであがく人はいるね

  • 690
    名前なし 2022/05/04 (水) 12:23:25 d2333@1ff7c >> 683

    初期ヘリをお供の連れていくのはどう?日本の初期ヘリはロケットしか積めないのが苦行やけど、初動低空飛行で障害物使いながら敵リス付近でロケットぶっぱなしてたら案外キル取れるで〜ミサイル少ないから、くれぐれも無駄使いわないように()

    692
    名前なし 2022/05/04 (水) 13:49:10 ce931@05f60 >> 690

    皆さんご意見ありがとうございます、