WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 603

1022 コメント
views
7 フォロー
603
名前なし 2021/11/20 (土) 04:32:55 修正 97a21@2a042

こいつは買わないことをおすすめする。理由は単純で日陸9.0帯の勝率が異様に低いから全く稼げない。

通報 ...
  • 604
    名前なし 2021/11/20 (土) 14:13:53 e8bdb@9db75 >> 603

    こいつ自体は普通に強い…と思ったけど、8倍固定になったのが結構きついんだよな。地味に出足が悪かったりもっさり感もあるしで弱くはないけど少し難しい感じはある。ただ一番嘆くべきは90のお供に連れて行っても同程度には活躍できてしまうことよ…

    627
    名前なし 2021/12/21 (火) 16:34:52 修正 4c7af@05c11 >> 604

    8倍固定ってのが史実通りってんだから驚きってのは置いておいて、近場で戦う分にはそこそこな感じですが、遠距離戦では結構辛い印象

  • 605
    名前なし 2021/11/20 (土) 15:04:19 e6a48@89344 >> 603

    高ランクは稼ぐ場所じゃないぞ、基本赤字覚悟で行かなきゃ身が持たん

    607
    名前なし 2021/11/20 (土) 17:06:59 628cb@87ab5 >> 605

    プレ車プレ垢で脳死突撃してればガッポガポやぞ。

    608
    名前なし 2021/11/20 (土) 17:34:12 78b5d@4af51 >> 605

    ↑俺とはやってるゲームが違うようだ…

    609
    名前なし 2021/11/20 (土) 17:38:14 3c61c@e23e8 >> 605

    プレ車乗って赤字覚悟はさすがにないわw 車両かアカウントどっちかにプレが入ってれば赤字にゃならん

  • 606
    名前なし 2021/11/20 (土) 17:02:23 8da6c@711fe >> 603

    全体の勝率が低いのと稼ぎはあまり関係ないぞ。負け試合でも動き次第で収支はプラスになるし、使いこなせるか自分に合う車両かどうかだから。ここまで汎用性高い車両で稼げないならほかの車両でも稼げないんじゃない?

    632
    名前なし 2022/02/16 (水) 10:11:39 34438@13760 >> 606

    稼げる稼げないはどっちかというとトータルの修理費だよな。
    74efでデッキ組むのとSTB74cだと修理費だけで5000SLくらい違うし、ホリとか対空車両とか出すとさらに悪化する印象。

  • 610
    名前なし 2021/11/20 (土) 20:07:07 fbd40@48cec >> 603

    プレミアヌーブt-72とかが大量発生してる今が乗り時なきがする

  • 611
    名前なし 2021/11/20 (土) 20:46:24 d61ca@a235b >> 603

    わかる、いくらプレ車プレ垢でRP稼ぎやすいっていっても、勝敗で倍報酬違うから負け多い陣営やってるとモチベつらいよな〜。ほんとだったらもっと稼げてたのになって