WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 583

1022 コメント
views
7 フォロー
583
名前なし 2021/09/15 (水) 12:44:49 a119d@60b74

1000試合くらいレオ1L44に乗った後に74乗ったけど、スコープ倍率固定、素の仰俯角が劣ってる、加速があまり良くない、狭いマップが多いのもあって中々戦果を挙げずらいかな...もう少し乗ったら慣れてくるのかな?

通報 ...
  • 584
    名前なし 2021/09/15 (水) 13:27:57 3c61c@fe125 >> 583

    L/44は攻撃寄りの性能、74Gは防御寄りの性能に振ってるから言う通り慣れもあると思う。74系列がハルダウンした時の投影面積の狭さとか防楯上半分の硬さとかはL/44には無いものだし油圧サスペンション含めていかに活用するかって感じするね。あとやっぱりLWSは便利

    585

    油圧サスペンション慣れたら結構使い勝手良いね。西側MBT特有の砲塔を裏に向けた時殆ど俯角が取れないのも油圧サスで解決出来るし、クソデカエンジン音とスコープ倍率固定な所以外では満足してるかな笑

    586
    名前なし 2021/09/19 (日) 19:11:45 3c61c@6e0f2 >> 584

    スコープは史実だからしゃーないとしてもエンジン音はどうにかなんねぇかなぁ...前も書いたけど74式とCV90はすーぐわかる

  • 587

    エンジン音自体は聴いてて最高だからな~音質はそのままで敵に聞こえる音量だけ下げて欲しいな笑そしたら裏取りとかの攻撃的な立ち回りもやりやすくなるし...

    588
    名前なし 2021/09/20 (月) 19:12:41 02c1c@22c30 >> 587

    74「ギュイィィィィィィン!(加速)ブロォロォロォロォ!(巡航)コォォォォォォォォ(減速)」聞くだけで満足

    590
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:59:08 377f8@9c908 >> 587

    ターボチャージャーはめちゃくちゃうるさいぞ(遮るものがない環境だと数km先からでも聞こえるくらいには)

    595
    名前なし 2021/10/14 (木) 13:09:17 9a840@9e683 >> 587

    74式は2ストの空冷ディーゼルっていう五月蝿い事この上ない組み合わせだからねえ
    音自体はバイクと一緒で好きな奴には堪らないだろうけど

  • 589
    名前なし 2021/09/21 (火) 00:56:59 修正 66e4b@909e0 >> 583

    出力重量比は同等(むしろ74のがちょっとだけ良い)のに微妙に鈍いの謎なんだよなぁ…変速機の設定の問題?