名前なし
2021/09/15 (水) 12:44:49
a119d@60b74
1000試合くらいレオ1L44に乗った後に74乗ったけど、スコープ倍率固定、素の仰俯角が劣ってる、加速があまり良くない、狭いマップが多いのもあって中々戦果を挙げずらいかな...もう少し乗ったら慣れてくるのかな?
通報 ...
L/44は攻撃寄りの性能、74Gは防御寄りの性能に振ってるから言う通り慣れもあると思う。74系列がハルダウンした時の投影面積の狭さとか防楯上半分の硬さとかはL/44には無いものだし油圧サスペンション含めていかに活用するかって感じするね。あとやっぱりLWSは便利
油圧サスペンション慣れたら結構使い勝手良いね。西側MBT特有の砲塔を裏に向けた時殆ど俯角が取れないのも油圧サスで解決出来るし、クソデカエンジン音とスコープ倍率固定な所以外では満足してるかな笑
スコープは史実だからしゃーないとしてもエンジン音はどうにかなんねぇかなぁ...前も書いたけど74式とCV90はすーぐわかる
エンジン音自体は聴いてて最高だからな~音質はそのままで敵に聞こえる音量だけ下げて欲しいな笑そしたら裏取りとかの攻撃的な立ち回りもやりやすくなるし...
74「ギュイィィィィィィン!(加速)ブロォロォロォロォ!(巡航)コォォォォォォォォ(減速)」聞くだけで満足
ターボチャージャーはめちゃくちゃうるさいぞ(遮るものがない環境だと数km先からでも聞こえるくらいには)
74式は2ストの空冷ディーゼルっていう五月蝿い事この上ない組み合わせだからねえ
音自体はバイクと一緒で好きな奴には堪らないだろうけど
出力重量比は同等(むしろ74のがちょっとだけ良い)のに微妙に鈍いの謎なんだよなぁ…変速機の設定の問題?