WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 563

1021 コメント
views
7 フォロー
563
名前なし 2021/07/21 (水) 10:07:34 fa633@a37ae

機動力ゴミすぎて使っててイライラする

通報 ...
  • 564
    名前なし 2021/07/21 (水) 10:46:05 628cb@87ab5 >> 563

    これでゴミって...まあ速くはないけど戦えないレベルの遅さでは全くない

    565

    ごめん、確かにゴミは言いすぎた

    566
    名前なし 2021/07/21 (水) 13:39:34 1b7c5@8ffa6 >> 564

    74系列は確かに出だしは遅いけど、そんな事よりエンジン音のデカさが気になる。いくらなんでも大きすぎる気がする。(RB)

    567
    名前なし 2021/07/21 (水) 13:55:18 b5c84@11e81 >> 564

    実際74式のタービン音は高音のせいか1km近く遠くでも聞こえますよ

    568
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:22:07 fb66f@59a77 >> 564

    低音の方が実際は遠くまで伝わりやすいし防音しにくいぞ

    571
    名前なし 2021/08/10 (火) 09:15:42 afbe9@dc62c >> 564

    74がうるさいと言うより、他の車両が小さすぎるだけだと思う。全開加速でそんなエンジン音小さいわけ無いだろって奴らが多い。まぁ動態車両すら残って無い連中は生音録れないから仕方ないのかも。

    581
    名前なし 2021/09/02 (木) 08:24:23 43d7e@01ba8 >> 564

    ゲームや映画で音をリアルにしたら難聴になるんで基本的に加工されてますよ

    631
    デェェン 2022/02/12 (土) 11:12:28 a1bb8@adfc7 >> 564

    実車の音を録音してつけているから仕方ないかと()
    ファントムも実機のを録音していますしおすし