WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 537

1022 コメント
views
7 フォロー
537
名前なし 2021/05/02 (日) 23:07:00 55372@3855d

取り敢えず乗ってみたくて買ったはいいけど何もできずに犬死ばっかして禿げそう。戦中でT-34に乗って突撃するかSU-76に乗って突撃するかの二択だったからどうすればいいかわからない。

通報 ...
  • 538
    名前なし 2021/05/02 (日) 23:17:29 2b493@45731 >> 537

    高レートの車両買う時はきちんと第二、第三の車両出せるまでツリー進めて揃えてからにしてくれ・・・。ツリー進めてちゃんと順番に乗ってステップアップしていけば狙撃、強襲などの戦い方も覚えるから・・・。

  • 539
    名前なし 2021/05/02 (日) 23:22:20 d8746@6ca91 >> 537

    乗ってみたいと思うのはいいけどなんでいきなり実戦行ったんだ…とりあえずクルセイダーとかチャーフィーとかで突撃しない立ち回り覚えよう。こいつらならすぐ開発できるし

  • 540
    名前なし 2021/05/03 (月) 00:04:02 768de@2eafa >> 537

    お前ゲーム内の雑談チャットで発狂してたやつやろ

  • 541
    名前なし 2021/05/03 (月) 00:50:34 43521@87ab5 >> 537

    普通にBR4.3とかのプレイヤーが9.0に来て戦えるわけがないんだよなぁ。戦中中期と第2世代MBTの時代とじゃ戦い方が全く違うからなぁ

    543

    暫く他の奴についていって様子を見るとしよう

    544
    名前なし 2021/05/03 (月) 06:39:12 5b603@49400 >> 541

    普通に進めるかチヌ2買った方が一番効率良いぞ。そもそもソ連の戦車と日本の戦車じゃ設計思想から全く違うからソ連の戦車と同じ扱いなんて出きるわけないからな

    545
    名前なし 2021/05/03 (月) 10:16:25 e8bdb@9c997 >> 541

    そうねー日陸で突撃とかバカか相当な手練れがすることだね。日陸をまともに進めてくれば被弾しない立ち回りが覚えられるんだがな…

    547
    名前なし 2021/05/03 (月) 13:17:24 45a99@6c775 >> 541

    いや乗るの辞めろよ。最低限地道に無印74式まで進めてから乗ってくれ。他の枝葉達も普通に日陸勧めた方が良いってアドバイスしてるだろ?

  • 551
    名前なし 2021/05/20 (木) 08:20:39 75a2f@c0a68 >> 537

    確かに味方に初心者しかいなくて負けたら嫌だけど、買える仕組みになってるガイジンに問題あるから別に構わない。実践行くなら負けた試合に終了するまで残って上手い人の立ち回りをスペクテイターモードやリプレイで見てほしい。乗りたくて買いたい気持ちはすごくわかるから