WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 524

1022 コメント
views
7 フォロー
524
名前なし 2021/04/26 (月) 08:28:50 5ba34@64991

この子の火力は優柔な部類なのだろうか、

通報 ...
  • 525
    名前なし 2021/04/26 (月) 08:40:49 修正 5bd6b@87ab5 >> 524

    相当優秀。アメリカのM60TTS/XM803、ソ連の9.3のMBT、そのほかの他国9.0MBTのAPFSDSの貫徹力見てみ。400mmすら届かない奴も多いし、ソ英のように400mmあっても傾斜に弱く60°の傾斜で200mm越えるAPFSDSはほとんどない。93式と唯一肩を並べられるのはドイツのDM33くらい。装輪車とか軽戦車には火力で負けるのもあるけど、そいつらは逆に装甲捨ててるからしょうがないね。

    526
    名前なし 2021/04/26 (月) 11:30:09 a8b30@f5ba5 >> 525

    しかもプレミアム機体だから最初から開発弾の93式APFSDSを使えるところもいいね

  • 528
    名前なし 2021/04/26 (月) 22:35:14 79ae0@fa6d7 >> 524

    砲弾性能がどうかはともかくレート比的には優秀

    536
    名前なし 2021/05/02 (日) 13:24:58 13ddd@0f822 >> 528

    SBだと必ずトップでぶん回せる日あるしね