WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 469

1022 コメント
views
7 フォロー
469
名前なし 2020/09/30 (水) 18:39:01 3afed@4b69a >> 466

Kpz君とかは走り回って不意をつくスタイル。対して74は各マップごとの強ポジで待ち伏せして、不意をつくスタイル。

通報 ...
  • 471
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:53:04 31c51@de914 >> 469

    あんまり拠点から離れない方が良いのかな?狙撃地点に向かう時間が長ければ長いほど高速車両にボッコボコにされてる気がする。できるだけスポーン地点から動かない方が良いんですかね?虚無な時間が多いと役に立ててるか不安なんですが・・・。

  • 473
    名前なし 2020/10/09 (金) 22:45:47 3afed@62cde >> 469

    タイミングが重要なんです。基本的に前線には出ず、拠点を取りにくる敵車両を待ち伏せするのが主な運用です。要は74Gの足回りでも先回りできるような場所までしか出ない、あるいはそういったポジションを知り尽くしている必要があります。

  • 474
    名前なし 2020/10/10 (土) 09:53:19 31c51@de914 >> 469

    なるほど。そう考えると、本来の専守防衛の運用方法が一番活躍しやすいんですね。ありがとうございます。