WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 467

1022 コメント
views
7 フォロー
467
名前なし 2020/09/30 (水) 12:42:33 dde36@8f26b >> 466

上手かないが、敵もIR持ってるせいでちょっと排煙が見えてたり機銃とかがピョコピョコ動いてたりするだけで場所バレるから、戦中のランク帯以上に物陰に隠れるのを意識すると生存率上がる。あとは…裏取りのルートを把握して警戒するとかかな

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:50:30 31c51@de914 >> 467

    個人的に実感ないんだけれど、砲塔を頻繁に動かしてるとやっぱりバレやすいのかな?ルートは・・・死んで覚えます・・・。

  • 472
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:41:55 修正 56eb4@05568 >> 467

    たとえ茂みの中でも何かしら動くものがあると人間気が付きやすいから、なるべく砲塔も射撃する直前まで自分は動かさないかな。対米英戦みたいに確実にIR持ちがいるマッチはバレやすいから待ち伏せ時エンジンも切ってる