WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 331

1021 コメント
views
7 フォロー
331
名前なし 2019/11/07 (木) 16:05:10 00799@38902 >> 330

こりゃ9.0にあげられても文句は言えんなぁ

通報 ...
  • 332
    名前なし 2019/11/07 (木) 17:42:16 2b054@12ff6 >> 331

    暗視装置を理由に上げるのは流石にどうなの…?課金だからそういうのは無いと信じたい

  • 333
    名前なし 2019/11/07 (木) 22:10:01 a6e17@33ea8 >> 331

    サーマルイメージャー追加だけで上げられることはそうそうないと思うけど🐌は課金機体でも容赦なくナーフ、BR調整するぞ(たまにわけわからん調整するけど)

  • 338
    名前なし 2019/11/08 (金) 20:42:31 fb8e1@c3aea >> 331

    葉1はIR使ったことあるのか、、、? BR1段階分ぐらいのアドバンテージは余裕であるぞあれ

  • 341
    葉っぱ 2019/11/08 (金) 23:41:20 a6e17@33ea8 >> 331

    あるさ、てか74Gユーザーよ。下にも書いたんだけどガイジンはMBTは攻撃力より機動力を重視してる節があるからこう書いただけあと願望、10.0と戦いたくないんじゃこいつ動きがもっさりしすぎなんだよ。それこそAMX30すーぱーは9.0に上がっても文句ないと勝手に思ってるけどあのエンジン出力と油気圧サス能力がイコールとは思えんのよな個人的に