WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 315

1022 コメント
views
7 フォロー
315
名前なし 2019/11/05 (火) 19:25:04 b6cd7@26dcb >> 314

どっちのAPFSDSだよ...  どっちにしろあんまり弾かれた経験無いけど

通報 ...
  • 316
    名前なし 2019/11/05 (火) 19:46:45 d8af6@551f9 >> 315

    Type93のほう。理論的に、ほぼ水平で着弾しない限り跳弾はしないはずなんだけど(ゲームシステムの演算は不明だけど)、T-10Mの砲手側撃つと、5回に1回くらい弾かれるんだよなぁ。不思議。

  • 317
    名前なし 2019/11/05 (火) 19:59:41 32688@88b1e >> 315

    74式のAPFSDSというかこのゲームのAPFSDSはよく言われてる現実ではほぼ水平で着弾しない限り跳弾はしないみたいな性能じゃないよ。このゲームではどこの国のAPFSDSも傾斜で弾かれたりする。

  • 318

    はえー、そうなんか。どうりで妙な跳弾が多い訳だ。ありがとナス

  • 321
    名前なし 2019/11/05 (火) 22:23:41 57e8d@a2d81 >> 315

    そんぐらいプロテクションアナリシス使えば分かるやん

  • 322
    名前なし 2019/11/05 (火) 22:53:40 64039@e9c13 >> 315

    レオK2とかなんかAPFSDS弾くよね

  • 323

    弾くっていうか硬すぎて抜けないのかもね〜。